本日のコーディネート

エストネーション、セール、ポンチョ、コート ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

本日のコーディネートをご紹介します。

本日のコーディネート

長女の習い事の送迎で、少し外出しました。

コーディネート詳細
  • アウター: ESTNATION
  • トップス: NOLLEY’S Sophi
  • スカート: SHIPS
  • ブーツ: altemis by DIANA

アウターは、エストネーションのセールで40%オフで購入したポンチョです。

下ろしたてなので、室内でブーツを履いてます笑

娘が赤ちゃんの頃は絶対に着れなかった服が、最近は楽しめるようになって嬉しいです♡

今思えば大変だった頃も、それなりに工夫して面白かったですけどね笑

ブーツはダイアナの姉妹ブランドのもの。

かなりおすすめなので、今度記事にてご紹介させていただきますね!

帰宅後は、前の記事でご紹介したノーリーズソフィーのリブニットにシップスのサーキュラースカートのコーデでした。

Yuriko’s Fashion Report

上下とも手洗い可能なので助かります☆

ネックレスはマリハのコインネックレスでした。

付けていることを忘れるくらい、軽くて肩が凝らないネックレス☆

アラフォーのモノトーンコーデは地味になりがちなので、アクセサリーはマストですね!

以上、本日のコーディネートでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。