本日のコーディネート

アメリカーナ、スウェット ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

本日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日は在宅勤務だったので、ジーンズスタイルでした!

トップスは先日ご紹介したアメリカーナのスウェットです。

Yuriko’s Fashion Report

コーディネート詳細
  • トップス: Americana
  • インナー: SHIPS any
  • パンツ: Sono

インナーにはフリルブラウスを合わせたかったんですが、まだ届いていないのでSHIPS anyのタートルネックプルオーバーにしました。

クシュッとしたタートルネック、今年流行ってますよね♡

インナーに普通のタートルネックを選ぶと一昔前のスタイルになっちゃいますが笑、シアー感があるのでナチュラルに抜け感が出せてると思います!

防寒としては期待薄だったんですが、予想外に暖かくて良い買い物でした◎

ボトムスは、数年前に購入したSonoのジーンズです。

形はボーイフレンドなんですが、ゆる過ぎずきれいめに履けるので愛用しています。

以上、本日のコーディネートでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

こちらのネイビー欲しいです♡