本日のコーディネート〜雨の日もOKなJW PEIの斜めがけバッグ〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

ゴールデンウィーク最終日は1日雨でしたね(泣)

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日も朝は雨でした。

そのせいか最近にしては寒かったですね(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

半袖から一転、長袖のスウェットに戻りました。

コーディネート詳細
  • スウェット: GOOD ROCK SPEED
  • スカート: SHIPS ZOZOコラボ
  • バッグ: JW PEI

GW前半からしたら考えられないくらい冷えたので、スウェットの下にホットコットを着ています(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

まさか5月まで着ることになるとは…

そして、ちょっと久しぶりのチュールスカート。

同じものは終売してしまったようですが、こちらが似ています↓

そして、雨の日の強い味方、JW PEI(読み方: ジェイダブリューペイです)のMAZEバッグ♡

個人的に短めのショルダーが好きなので、ストラップを調節してます!

自転車に乗るときもストラップが短いほうが脚に当たらなくて良いです(笑)

今まで気が付かなかったんですが、ストラップを調節したあとの余りをバッグの中に隠せるんですよ。

バッグの外側にヒモの端が出なくて、地味に感動しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、いまAmazonで期間限定でセールしています☆

https://amzn.to/3M4n3b3

この値段なら、鮮やかなグリーンも気になります♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓