本日のコーディネート〜H&Mでショッピング〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

雑誌でH&Mのオックスフォードシャツがおすすめされていたので、早速チェックしてきたミーハーです(笑)

では、本日のコーディネートをご紹介したいきます!

本日のコーディネート

今日は、ついに半袖を着ました☆

コーディネート詳細
  • ブラウス: TOMORROWLAND
  • デニム: RED CARD
  • バッグ: Ronchamp

夕方までこの格好で全然寒くなかったです!

そして、H&Mではオックスフォードシャツではなく、長女の普段着を買いました(笑)

オックスフォードシャツ - ライトブルー - レディース | H&M JP
ウォッシュ加工のコットンオックスフォード素材を使用したシャツ。襟付きで、フロントボタン。バックにヨーク&ハンガーループ付き。ドロップショルダーで、リラックスフィット。ボタン留めのカフスが付いた長袖。裾はラウンドカット。バックのほうが少し長めになっています。

たしかに素敵なんですが、なんだか着こなせる自信がなく(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

あと、アイロンがけが面倒になって着なくなる気がしたんですよね…

でも、久しぶりに店舗に行ったらすごく楽しかったです☆

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓