本日のコーディネート〜ZARAのバスケットバッグ〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日からゴールデンウィークですね☆

出かける予定はありませんが、お天気がずっと良さそうで嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日は、昼間は暑いくらいでしたね☆

先日ZARAで買ったバスケットバッグを持ってみました!

コーディネート詳細
  • トップス: Beauty & Youth
  • デニム: RED CARD
  • バッグ: ZARA

バッグに付けているのはANY DIというブランドのサングラスケースです♡

Yuriko’s Fashion Report

眩しいと涙が出ることがあるので、1年中サングラスを持ち歩く私の必需品です!

ずっと焼肉を食べたいなと思っていたので、ランチで行って来ました♡

美味しいお肉を食べて満たされました(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓