本日のコーディネート〜カフェキツネ青山〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は学生時代の友人とカフェキツネ青山に行って来ました♡

では、本日のコーディネートです!

本日のコーディネート

暑かったので半袖にしました!

コーディネート詳細
  • トップス: TREFLE+1
  • デニム: RED CARD
  • バッグ: a-jolie

トップスはTREFLE+1(トレフルプラスワン)のもの。

ピンクを着るとテンションが上がります(笑)

フェアリートップス~半袖 | Tops,トップス | | TREFLE+1(トレフルプラスワン)
「TREFLE+1(トレフルプラスワン)」で取り扱う商品「フェアリートップス~半袖」の紹介・購入ページフェアリー,半袖,トップス

完売していましたが、5/22から再販してますね!

デニムはいつも履いているレッドカード。

履き心地が最高です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、カゴバッグはa-jolie(アジョリー)。

数年前に友人から誕生日プレゼントで貰いました☆

偶然ですが、中村江里子さんが同じものを持っていてお揃いです(笑)

カフェキツネでは、定番のショートケーキを食べました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

円柱型の可愛いケーキ♡

あっという間に解散時間となりましたが、楽しかったー!

おしゃべりは私の元気の源です☆

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓