本日のコーディネート〜お気に入りのタフタ素材スカート〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

いよいよ明日からゴールデンウィークですね☆

我が家は連休明けに旅行を予定しているので、GWは大人しく過ごす予定です(笑)

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、トゥモローランドのタフタスカートでした♡

タフタ素材、シワになりにくくて便利ですよね。

コーディネート詳細
  • ブルゾン: nano universe
  • Tシャツ: Liesse
  • スカート: TOMORROWLAND
  • バッグ: JW PEI

ドローストリングが珍しく、スカートなのにスポーティに見えるところが気に入ってます。

最近、楽天ROOMにもコーディネートをアップしているんですが、いつも同じ格好をしているので、似たような写真ばかり並んでいます(笑)

楽天ROOMはこちらです↓

コーデを毎日SNSで更新している人、尊敬します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

では、素敵な休日をお送りください♡