本日のコーディネート〜雨の中、小学校PTA行事へ〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は1日中雨でしたね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

午前中はPTAの集まりがあり、小学校へ行っていたんですが、帰り道がなかなか大変でした。

では、今日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

雨の日に履く靴が決まっているので、逆算してコーディネートしました。

コーディネート詳細
  • カーディガン: Sono
  • Tシャツ: H&M
  • デニム: RED CARD
  • バッグ: ヌビバッグ
  • シューズ: Converse

画像に写っていないんですが、ここ数年雨の日は防水タイプのコンバースハイカットを履いています♡

スカートにもデニムにも合わせやすくておすすめです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして、小学校に行くときはヌビバッグが便利。

資料とスリッパが入るマチ付きを使っています☆

私はチャコールグレーを使っています。

買うときは考えてもいなかつたんですが、法事にも使えるので、一石二鳥です☆

喪服とセットのバッグが小さすぎるので、ヌビバッグをサブバッグにしていますよ。

Tシャツは、H&Mで999円というプチプラでした!

ちょっと生地が薄いので透けるんですが、999円なら全然許容範囲です。

特にカーディガンやジャケットのインナーにするなら、まったく気になりません☆

週末が雨なことが多いですね。

来週末は晴れるといいなぁ〜

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。