本日のコーディネート〜イエナのパール付きニット〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日から仕事始めですが、幸い在宅勤務なので家にいます。

連休明けの通勤は辛いですよね(泣)

では、さっそく本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

イエナのボーダーニットが届いたので着てみました♡

コーディネート詳細
  • トップス: IENA
  • ボトムス: Sono

Yuriko’s Fashion Report

襟元にパールの飾りがあるので、アクセサリー要らずで助かります☆

実際、このサイズのパールネックレスだと肩が凝りそうですよね(汗)

昨年はイエナとなかなか縁がなく…

欲しいと思ったときには「完売」という状況が何度もあったので、こちらのニットはセールを待たずに買ってしまいました。

他のカラー(ホワイト、グレー)なら30%オフで買えたかもしれませんが、ボーダーが着たかったので定価でも後悔していません☆

在宅勤務なので、ボトムスはソーノのデニムパンツでした。

年々、歳のせいかグレーのデニムが似合うような気がします。

インディゴの元気なイメージと実態が合わないのかもしれません(笑)

でも、最近またレッドカードが気になっています。

会社を1週間ちょっと休んだだけなのに、浦島太郎の気分です(笑)

午後からチオビタ飲んで頑張ります!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こちらのボーダーも可愛かったです♡

https://amzn.to/3WzYMwc

栄養ドリンクはチオビタ推しです(笑)