本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日から仕事始めだと思っていたんですが、朝パソコンを立ち上げて何気なく会社のカレンダーを見たら、まだ年末年始休暇でした(笑)

ちょっと得した気分です♪

では、今日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

ユナイテッドアローズでプレオーダーしていたティアードスカートが届いたので、早速着てみました!

コーディネート詳細
  • トップス: NOLLEY’S
  • スカート: UNITED ARROWS

セシリーバンセンみたいなボリューミーなフリルに一目惚れしたスカート。

思っていた通りの裾の広がり方で、テンションが一気に上がりました!

カラーが3色(ブラック、グレー、ホワイト)あり、全部可愛かったんですが、きれいめだけでなくカジュアルにも着たかったのでブラックにしました☆

あえてヴィンテージ感のあるスウェットとか合わせても良さそうですしね!

今の時期はトラックソールブーツで、もう少し暖かくなったらローファーも似合いそうでとても楽しみです♪

ニットは首が短くても大丈夫な(笑)、ノーリーズのカシミヤハイネックニット。

3月まで飽きずに着られそうな色なので、ライトブルーにして正解だったなと思っています。

ユナイテッドアローズでは、他にもプレオーダーしているので届きましたらまたご紹介させてください!

Yuriko’s Fashion Report

今日も最後まで読んでいただき、ありがとございました。

グレーも迷ってまだお気に入りに入ってます。

https://amzn.to/3WHpeEl

毎日履いているトラックソールブーツ。