本日のコーディネート〜冬の公園アウター〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

寒がりなので冬は外にいたくないんですが、長女のお友達とママ達に公園ピクニックに誘われたので、最強の防寒対策をして行って来ました(笑)

では、そんな本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、冬の公園コーデがテーマです。

コーディネート詳細
  • アウター: BEAUTY & YOUTH
  • トップス: GOOD ROCK SPEED
  • スカート: ADAM ET ROPE
  • インナー: URBAN RESEARCH Sony Label
  • ブーツ: THE NORTH FACE

去年から今年の冬は、外にいるとき毎回このキルティングスカートですね(笑)

年末に行ったディズニーのときもそうだし。

自宅で洗濯できて、早く乾くのでかなり重宝しています☆

アウターは、ビューティー&ユースのセールで購入しました!

撥水加工かつウォッシャブルのマウンテンパーカーで、内側のボアは取り外しも可能です。

カーキって1年中使える便利な色だなぁと最近思います☆

スウェットは、グッドロックスピード。

色落ち加工がたまらないですよね♡

色違いも欲しいです。

インナーは、初めて買ったアーバンリサーチサニーレーベル。

これがめちゃめちゃ温かくて◎

室内だと首に薄っすらと汗をかくほど暖かいんです。

足元は、ノースフェイスのヌプシブーティでした。

Yuriko’s Fashion Report

汚れが付きにくいので、公園でも安心です(笑)

冷え症で室内でもカイロがないと辛いんですが、「命の母」にハマってます。

じんわり温かくて、香りも良く癒やされます♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Bitly