本日のコーディネート〜キルティングスカート〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日は私の住んでいる地域では、夜から雪予報になっています。

昼間はとても良い天気だったんですが、本当に降るんでしょうか?

子どもは楽しみにしているんですが、降ったら明日が大変そうですよね(汗)

では、そんな本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

在宅勤務だったので、キルティングスカートで寒さ対策コーデにしました!

コーディネート詳細
  • ニット: TOMORROWLAND
  • ブラウス: BEAUTY & YOUTH
  • スカート: ADAM ET ROPE

キルティングスカートは、年末年始のディズニーシーにも履いていったもの。

風を通さないので、1日中外にいても全然平気でした☆

Yuriko’s Fashion Report

トゥモローランドのニットはセールの戦利品。

年が明けると明るい色が着たくなるので、お得に購入できてよかったです!

ちょっと丈が短めで今っぽいところが気に入ってます♡

ニットとスカートだけだと物足りなかったので、ドット柄のブラウスをインしました。

ビューティー&ユースのものですが、いま現在セール中です!

定価で買った身としては、セールになってもまだ残っているので複雑な気もしますが(笑)

ドット柄は1年中使えるのでおすすめですよ☆

私は、春はサロペットに合わせる予定です。

先日、昼休み中にポチッとしたフェイラー×ペコちゃんコラボが届きました!

お菓子は今日のおやつです(笑)

可愛くてめっちゃテンション上がってます♡

もったいなくて使えない(笑)

でも、しまっておくほうがもっと勿体ないと思うので、やっぱり使おうと思います!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。