本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日から初売りも始まりますが、大晦日・元日とディズニーでしっかり遊んで来たので、家でゆっくりしようと思います。

では、さっそく本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日はボーダーニットとチュールスカートを合わせました♡

コーディネート詳細
  • アウター: HERNO
  • ニット: ELFRANK
  • トップス: SHIPS any
  • スカート: SHIPS (ZOZO限定)
  • シューズ: altemis by DIANA
  • バッグ: Herve Chapelier (TOMORROWLAND別注)

お正月気分で明るい色の服が着たかったんですが、エルフランクのボーダーニットだけだと、首元が寒いのでシップスのタートルネックをインしてみました♡

チュールスカートはプチプラなのに華やかに見えるので最近ハマってます。

ブーツは、アルテミスバイダイアナのトラックソールでした!

昨年買ってよかったものリストに入ってます。

Yuriko’s Fashion Report

バッグは、トゥモローランド別注のエルベシャプリエ。

持ち手がシルバーなので、お正月に合う〜と勝手に思っていました(笑)

セールが始まっていますが、今のところ子ども服しか買えておらず…

今晩まだ元気が残っていたら、チェックしたいと思います!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。