本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

明けましておめでとうございます☆

2023年最初のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、ディズニーランドに来ています☆

ディズニーといえばバウンドコーデが若者ファン?の間で流行ってますよね?!

アラフォーなので控えめに、ミニーマウスの象徴であるドット柄を取り入れてみました(笑)

コーディネート詳細
  • アウター: HERNO
  • トップス: Champion
  • スカート: BEAUTY & YOUTH
  • シューズ: THE NORTH FACE

スカートは、この日のためにかなり前にアローズで購入していたんですよね♡

昔から旅行の予定があると、何よりもまず服装から考え始めるタイプです(笑)

こちらは裏地がないスカートなので、昨日のキルティングほどの保温効果がなく、レッグウォーマーを履いています。

さらに夕方からはレッグウォーマーの中に、ミニカイロも仕込みました☆

足首を温めると血行が良くなって、寒さが和らぐのでおすすめですよ。

スマホで写真を撮ることが多いので、3フィンガー手袋も大活躍中です!

Yuriko’s Fashion Report

ディズニーに来て発見したのが、指先が切れていると手袋を外さずにポップコーンを食べることができます(笑)

もちろん手指消毒は欠かせませんが、屋外で親指と人差し指を必要とする動作ってけっこうあるんですね!

今回は泊まりがけだったので、旅行の際のコスメポーチなど別記事でご紹介させていただければと思っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

軽くて旅行にも重宝します。

私が着ているものは廃番なのか見つけられず、こちらが形がよく似ています。

ブランド名が違いますが、素材もデザインもそっくりです。

https://amzn.to/3Z1XT1g

ディズニーで1日歩いても痛くならなかったです。