本日のコーディネート〜まだまだ冬物です〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

寒くて、まだまだ冬物を着ています(汗)

では、本日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、パールボタンが付いたカーディガンをメインにコーディネートしてみました☆

コーディネート詳細
  • カーディガン: IENA
  • ニット: titivate
  • スカート: UNITED ARROWS
  • アクセサリー: MARIHA

カーディガンは、アウターとしても着られる仕様でポケット付きです。

何か入れるわけではないんですが、ポケット付きの洋服って気が利いてると思ってしまいます(笑)

スカートは、ユナイテッドアローズのティアードスカート。

ブログに頻繁に登場してます。

カーディガンの中に着たニットは、ティティベイトのもので、セールで安く買えました☆

柔らかいニットで、プチプラとは思えません!

色違いも欲しくなっちゃいますね(笑)

アクセサリーは、マリハでした。

私の生活になくてはならない、きき湯が届きました♡

入浴剤は、ここ最近はきき湯一筋です!

アヒル隊長も活躍してます♡

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Amazon.co.jp
Amazon.co.jp