本日のコーディネート〜アラフォーのディズニーコーデ〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日は、ディズニーランドに行って来ました☆

では、さっそくコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

本日は、ディズニーランドで1日過ごすため動きやすいスタイルにしましたよ。

コーディネート詳細
  • アウター: Beauty & Youth
  • トップス: Champion
  • スカート: ADAM ET ROPE
  • 靴: Stella McCartney
  • バッグ: FREDRICK PACKERS

天気は良かったものの、1日中外にいると寒いので、またキルティングスカートを選んでしまいました(笑)

スニーカーは、ステラマッカートニーとディズニーのコラボ商品です。

発売されたときに可愛い〜と思ったんですが、お値段が可愛くなくて(笑)

なので、セールで40%オフになったときは即買いでした!

あと、ディズニーに行くときは両手が使えた方が良いので、フレドリックパッカーズのマザーズリュックにしましたよ♡

心配性なのでレッグウォーマーやカイロなど、私と子どもの防寒グッズをたくさん入れて行きました(笑)

1日中歩きっぱなしだったので、帰宅後はマグバームで全身マッサージしましたよ♡

Yuriko’s Fashion Report

これで明日は何事もなかったのように仕事に行けるはず(笑)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

https://amzn.to/3HYQLfG
https://amzn.to/3HYQVDO