本日のコーディネート〜ドット柄スカート〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日は久しぶりに学生時代の友人に会ってきました!

何年かぶりに表参道に行ったんですが、お洒落なお店が多くてテンションが上がりまくりでした(笑)

では、そんな本日のコーディネートをご紹介していきます。

本日のコーディネート

本日はドットスカートのコーディネートでした!

コーディネート詳細
  • アウター: Beauty & Youth
  • トップス: titivate
  • スカート: Beardsley
  • バッグ: NOMADIS × Demi-Luxe BEAMS

最近の投稿を見たら、アウターはマウンテンパーカーばかり着ていますね(笑)

ダウンと違って自宅でお洗濯できるのが、かなり助かってます☆

スカートは、ビアズリーでした。

昨年30代後半におすすめのブランドとしてご紹介しましたが、表参道にも路面店がありました!

Yuriko’s Fashion Report

時間がなかったので店内は入りませんでしたが、またチェックしてみたいと思います。

表参道では、イギリス発のイタリアンのお店でお茶をしてきましたよ♡

top - LINA STORES|リナストアズ
#post_contentLINA STORES(リナストアズ)の日本1号店が、2021年夏、東京・表参道にオー プン!

今回は食事はしなかったんですが、どれも美味しそうなメニューだったので、次回はランチで伺ってみたいと思います!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。