本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

急に寒くなりましたね!

冷え性なので、カイロが手放せません。

では、本日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日はキルティングスカートとファーベストのコーディネートでした☆

コーディネート詳細
  • スカート: ADAM ET ROPE’
  • ニット: NOLLEY’S Sophi
  • ベスト: COLDBREAKER

今年初めてキルティングスカートを買ってみたんですが、軽くて温かいんですね!

お洗濯しても早く乾くし最高♡

子どもの習い事の付き添いで、外で待ってる間もこのスカートがあれば無敵です笑

ニットだけだと見た目的に寂しいので、ボアベストをプラスしました。

アダムエロペとコールドブレーカーのコラボ商品です。

コートのインナー用に購入しましたが、ユニクロのダウンベストよりもお洒落に見えている気がして、単体でも着ちゃってます笑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。