本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日もコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日は、スウェット+チュールスカートコーデでした♡

コーディネート詳細
  • トップス: AMERICANA
  • スカート: SHIPS (ZOZO限定)
  • インナー: SHIPS any
  • アクセサリー: ROPE

今さらチュールスカートの着回し力に気がつき、昨日に引き続き今日も履いてしまいました(笑)

昨日のコーディネートはこちら。

Yuriko’s Fashion Report

トップス次第できれいめにもカジュアルにも着られるんですね♡

もっと早く試してみるんだった。

一旦使えることがわかると、俄然色違いも欲しくなるタイプです(笑)

アメリカーナのスウェットは、スミクロのような絶妙なカラーがヴィンテージっぽくて気に入ってます☆

実は似たような色のグッドロックスピードも購入してしまいました(笑)

ネックレスは、昨年のロペのもの。

淡水パールとチェーンネックレスが2連になっていて、合わせやすいです◎

午後から日用品や御年賀を買いに新宿に行きましたが、伊勢丹はすごい人でした(汗)

予め決めていたものだけさっさと購入して帰って来ましたが、久しぶりに人酔いした感じです…

そんな予感がしたので、足元はニューバランスにしていたんですが正解でした。

Yuriko’s Fashion Report

以上、本日のコーディネートでした。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。