本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今週から年末年始休みです☆

では、さっそく今日のコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

今日はニット+セミフレアパンツのコーディネートでした。

コーディネート詳細
  • ニット: GALERIE VIE
  • パンツ: nano universe

先日、新宿伊勢丹のギャルリーヴィーに立ち寄ったら、トルソーがこんな感じのコーデだったので真似しました笑

パンツは60%オフでゲットした戦利品です!

今は、65%まで割引率上がってますね☆

以前からセミフレアパンツが気になっていたものの、脚のラインがくっきり出てしまいそうで、心配で買えなかったんですよね汗

セール品でなかったら、未だに買っていなかったと思います。

届いたので早速履いてみたところ、厚みがあって縫製もしっかりしているので、思ったより脚の形は拾わないですね。

リブなので脚長効果もありそうです☆

ですが、私の場合は太ももが気になったのでワンサイズ上げればよかったかもと思いました。

ここが正面からの写真がない理由です笑

トップスはギャルリーヴィーのハイネックニットでした♡

Yuriko’s Fashion Report

お気に入りすぎて週に何回も着てしまい、毛玉予備軍みたいなのが出来始めてます…

Sサイズを着ていますが、他のカラーやサイズ違いも欲しくなりますね。

以上、本日のコーディネートでした。

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。