本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

今日はクリスマスイブですね♡

さっそくコーディネートのご紹介をしていきます!

本日のコーディネート

午前中は、年内最後のボディメンテナンス日となりました!

朝から整体、美容院、歯医者をはしご。

久しぶりに動き回ったせいか、帰宅するとグッタリだったのでお昼寝しました(笑)

ムアツは最高ですよ♡



Yuriko’s Fashion Report

昨日までの仕事が嵐のような忙しさだったので、休憩したら頭がスッキリしました☆

そして、そういえばフォクシーの一度も着ていないワンピースがあったことを思い出しまして。

夕方から義実家に行く予定もあったので、思いきって着てみました!

コーディネート詳細
  • ワンピース: FOXEY
  • トップス: NOLLEY’S Sophi
  • タイツ: 無印良品
  • アクセサリー: ミキモト

スカートが短いけど、許してください(笑)

インナーは、ノーリーズのハイネックニットです。

Yuriko’s Fashion Report

フォクシーは、やっぱり裾が可愛いですよね♡

でもやっぱりスカート丈が短いと落ち着かないので、長女が中学生になったら譲ってもいいかもと思いました!

アウターはタトラスのポリテアマ。

襟にファンデーションやリップが付くと困るので、ネックウォーマーを使っています。

バッグはシャルマントサックでした☆

ラメ入りのツイード生地がキラキラして、クリスマス感があります。

足元は写真がありませんが、アルテミスバイダイアナのパンプスでした。

また改めてご紹介しますね!

以上、本日のコーディネートでした。

素敵なクリスマスをお過ごしください☆