本日のコーディネート〜ツイード風ニットジャケット〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

コーディネートは、需要の有無に関わらず自分の記録用に投稿してます(笑)

本日のコーディネート

春になるとツイードが着たくなります♡

コーディネート詳細
  • カーディガン: CADUNE
  • Tシャツ: Liesse
  • スカート: TOMORROWLAND

暖かくなってきたきたので、カーディガンの下は半袖のTシャツです!

リエスのフォトプリントのTシャツにハマってしまい、似たようなデザインの色違いを買ってしまいました。

また別記事で紹介させてください♡

新宿まで用事があったので、伊勢丹の地下にあるスコーン専門店ロダスでお買い物しました☆

箱が可愛い♡

いろんな味のスコーンがあるんですが、休日の夕方に行くといつも売り切れているんですよね(泣)

今日は珍しく全種類あったので、ここぞとばかりに並んで購入。

1個でお腹いっぱいになりました♡

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

楽天ROOMもよかったら↓