本日のコーディネート〜丸の内の行列ができるパンケーキカフェへ〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は学生時代の友人に会って来ました♡

雨でしたが、蒸し暑かったので着るものに悩んで悩んで…

キャミワンピースになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

コーディネート詳細
  • キャミワンピース: UNITED ARROWS
  • カットソー: TOMORROWLAND
  • アウター: nano universe
  • バッグ: ZARA

せっかくなので買ったばかりのZARAのバッグを持ってみました☆

待ち合わせ場所は、丸ビルのザ・フロントルーム。

フレンチトーストが有名なお店ですが、10時半に行くとすでに行列がw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

予約なしで行きましたが、30分くらいで中に入れました。

「飲めるフレンチトースト」として話題になっているんですが、たしかに噛まずに食べられるトロットロなフレンチトーストでした!(笑)

あっという間に帰る時間になってしまいましたが、ブランチ女子会、とても楽しかったです☆

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓