本日のコーディネート〜カーキ色のシャツワンピース〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

雨が続いていましたが、日に日に春に近づいている気がしますね☆

今日は、冬のセールで買ったシャツワンピースを下ろしました。

本日のコーディネート

この時期、何を着るか迷うんですが、去年の今頃の写真を見るとシャツワンピースとデニムジャケットを着ていて。

年始にセールで買ったワンピースを下ろしました☆

コーディネート詳細
  • ワンピース: Sono
  • デニムジャケット: nano universe
  • バッグ: Yves Saint Laurent

ティアードワンピースは、セールにて40%オフくらいで購入できました☆

Sonoの定番かと思うんですが、以前より丈が長くなっていて、個人的に嬉しいです。

今日は、中高生の合唱を間近で聞く機会がありまして。

一生懸命に歌う姿に感動して涙が出そうになりました(しかもレパートリーが昭和の定番だったりしたので)。

お花見は今週末がラストでしょうか…でも葉桜も綺麗でいいですよね♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

パールが可愛いです♡

楽天ROOMはこちら↓