本日のコーディネート〜家族で40周年の東京ディズニーランドへ~

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は家族で40周年を迎えたディズニーランドに行ってきました☆

昨日は1日雨でしたが、今日は晴れました!

なかなかの込み具合でしたが、アトラクションもいくつか乗れ、ショーの抽選にも当たり、大満足です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんな本日は気合いの入ったコーディネートでした(笑)

コーディネート詳細
  • ウィンドブレーカー: THE NORTH FACE
  • デニム: Sono
  • Tシャツ、キャップ: Disney
  • スニーカー: Converse
  • リュックサック: FREDRICK PACKERS

マザーズバッグとして使ってみて、すごく便利だったフレドリックパッカーズのリュックサック。

コンサバでもなく、バリバリのアウトドアグッズでもないところが気に入っています♡

ウィンドブレーカーは、ノースフェイスのユニセックスのLサイズを着ています。

畳むと小さくなるので、日中はリュックの中にしまっていました。

普段あまり歩かない生活をしているので、帰宅したら脚がパンパンでした。

さらに日差しも強かったので、数時間で手の甲が一気に黒くなった気が(汗)

お風呂上がりに肩、腰、足とマグバームで念入りにマッサージしました。

あと、首や腕はファンケルのエイジングケアシリーズでお手入れ。

片付けは明日からぼちぼちやります。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

最近はラベンダーをリピートしてます!

ハンドクリームもあると知ったファンケルのブライトニング&エイジングケアシリーズ。

楽天ROOMもよかったら↓