マリハのコインネックレス

ファッション

※プロモーションが含まれています

一昨年くらいからコインネックレスが流行ってますよね?

ずっと気になっていたんですが、どこで買うか決めきれずに、今に至ります。

ですが、先日ついにマリハのコインネックレスを購入しました!

マリハのコインネックレス

検索してみると、一口にコインネックレスと言っても色々なブランドで出てくるんですね。

でも、スマホでキーワードを入力すると「マリハ」っていう候補がコインネックレスと続けて出てくるんです。

どうやらマリハというブランドのコインネックレスが人気らしい。ふむふむ。

ここで、ミーハーな私は決めました笑

マリハのコインネックレスを手に入れようと。

マリハのコインネックレスをそのまま買うのもありなんですが、私はマルティニークの別注品にしました!

マルティニークの別注にした理由は、ネックレスの長さです。

チェーンが長いほうが、首元がシュッとして見えるかなと笑

あと、秋冬のタートルネックには、少し長めのほうが似合うかなぁと思いまして。

カラーは、服の色を選ばなさそうなゴールドにしました☆

ネックレスが届いて手にしてみると、まず軽さに驚きました!

チェーンも繊細でとても綺麗♡

この秋冬は、マリハのコインネックレスをたくさん使いたいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。