色選びを失敗したバイユアのクッションファンデーション

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

先日バイユアのクッションファンデーションを購入しましたが、色選びで失敗してしまい(^_^;)

Yuriko’s Fashion Report

楽天で再購入、リベンジしました!

バイユアのクッションファンデーション#21

神崎恵さんと田中みな実さんがグータンヌーボで絶賛されていたバイユアのクッションファンデ。

楽天でたまたま在庫があったクリームベージュ(#20)を買ってみたところ、ちょっと白浮きしてるかなって感じがしたので、買い直しました!

今回は、写真左の#21ナチュラルベージュを購入。

パッと見でクリームベージュよりも黄みがかっていて、使う前から安心しました(笑)

そして当たり前ですが、色が変わっても付け心地は同じで、艶が出るし、肌もツルんと見えます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ただ、今の時期パウダーを付けても髪が顔に貼り付いたりするので、&beのUVパウダーが気になってます☆

UVカットだけでなく、お肌がサラサラになるみたい。

あと、秋コスメがいろいろ出てきていますが、バイユアの新作グロースティックが気になってます♡

チークとして使えるみたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お買い物マラソンかスーパーセール中に予約しよう〜

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓