【購入品レポ】Amazonで高レビューの骨伝導イヤホン

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

先日Amazonで購入した骨伝導イヤホンが届きました☆

Amazonで高レビューの骨伝導イヤホン

衝撃の92%オフで即購入した骨伝導イヤホン。

しかも購入時の口コミは、4.8という高レビューでした。

Yuriko’s Fashion Report

先日届いたので、さっそく使っています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まず、耳に無理矢理入れなくてもいいのは最高です!

これまでのイヤホンだと、だいたい合わないサイズのイヤーピースを押し込んでいたので、それだけでも感動♡

耳にフックをかける感じで、眼鏡やサングラスのように違和感なく付けられます。

本体に何気なく触ってしまって落とす心配も、おそらく構造的になし☆

私は音質とかにこだわりがないのですが、もうこれで十分です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

気になる音漏れは、正直よくわかりません。

通勤時間にポッドキャストを聞いてますが、地下鉄の音のほうが大きいので、今のところ大丈夫かな…?

あと、耳の穴がちょっと痒いな、というときにイヤホンしたまま触れるのがよかった(笑)

多分ピアスやイヤリングも問題なさそうですね。

デメリットをあげるとしたら、ケースがないことくらい。

私は家を出るときに装着してしまうので全然気になりません(⁠・⁠∀⁠・⁠)

めちゃくちゃいいお買い物でした☆

骨伝導イヤホン、おすすめです。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓