【オーストラリア旅行記③】ケアンズのおすすめアパートメントホテル

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

引き続き、オーストラリア旅行記を投稿します。

前回②はこちら↓

Yuriko’s Fashion Report

ケアンズのおすすめアパートメントホテル

ケアンズに1週間ほど滞在するため、アパートメントタイプのホテルにしました!

自炊して食費を浮かせる作戦です(笑)

宿泊したのは、クチコミでよかったPark Regis City Quays。

ケアンズの中心地に近く、とても便利な立地です!

部屋に入ると、まず広さに感動☆

スーツケースを開ける場所に困らないです(笑)

ベッドはシングルを2つ連結させた、キングサイズでした!

ふかふかで寝心地がよく、毎日熟睡(笑)

リビングには大型テレビが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

娘は、ABC kidsチャンネルをよく見ていました!

キッチンも本格的です!

東京の自宅よりも作業スペースが広い(笑)

IHクッキングヒーター完備です☆

鍋も各種サイズ揃っています。

上は、サトウのごはんをチンするのに役立った電子レンジ。

ナイフもずらりと並んでました!

オージー・ビーフをカットするのにとても便利☆

調理器具もたくさん準備されていました!

カトラリーも全て揃ってます。

日本から割り箸など持って行ったんですが、不要でしたね(汗)

写真はカップですが、お皿も大中小ありました。

これだけ準備されているので、外食するよりもホテルで料理したくなりましたよー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大型食洗機もあります。

洗剤は、食洗機用とシンク用と両方ありましたよ。

シンクにはディスポーザーもあったので、本当にストレスフリーで!

自宅よりも快適に過ごせました(笑)

冷蔵庫はこんな感じ。

牛乳は清掃の都度、冷蔵庫に補充されていました。

ジェットスターでも同じ牛乳があったので、オーストラリアで一般的なメーカーのものと思われます。

ケトルとインスタントコーヒーもありました☆

シャワールームもとても綺麗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

バスタブはないですが、十分です。

シャンプーやリンスもありましたー!

そして、洗面台にハンドローションが常設で感動♡

ドライヤーもあるので助かりました☆

部屋で洗濯も可能です!

ほぼ毎日使っていました。

洗剤も用意してありましたよ☆

収納もたくさんありました!

クローゼットの他に棚もあったので、着替えなどスッキリしまえてよかったです☆

ベランダには、テーブルと椅子がありましたー。

ここで朝食を食べたり、お茶をしたりしましたよ♡

何でも揃っているので、長期滞在するならかなりおすすめのホテルです!

パークレギスシティキーズは、Trip.comから予約できますよ☆

旅行をもっと簡単に【Trip.com】



今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓