【オーストラリア旅行記②】初日はケアンズ水族館へ

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

オーストラリア旅行記の続きです。

前回はこちら↓

Yuriko’s Fashion Report

初日はケアンズ水族館

ホテルにスーツケースを預けた後、ケアンズ水族館に向かいました☆

途中、Woolworthsで飲み物を調達。

水族館は10時からですが、飛行機であまり寝られなかった娘の眠気のピークがやってきました(汗)

ウールワースの前にあったベンチで小一時間、休むことに。

ケアンズ水族館は、中心地から歩いて行けます☆

広くはないですが、ケアンズに生息する動物を網羅していて、とても見応えがありましたよ!

初日に行っておくと、その後のアクティビティの基礎知識ができておすすめです☆

水族館の後は、併設のレストランでランチタイム。

DUNDEE’Sはケアンズのチェーンレストランです。

予め予約しておくと、水槽の前のテーブルに案内してもらえるようです。

Cairns Aquarium Restaurant | Dundees Restaurant at Cairns Aquarium
Dundee’s at the Cairns Aquarium offers a contemporary and innovative dining choice for a special place to eat in our tropical city destination.

せっかくなのでシーフードメニューがいいなぁと思い、CRAB SLIDERSにしました!

スライダーの意味は分からなかったんですが、ミニハンバーガーのことなんですね!

朝食がボリューミーだったので、このくらいの量でちょうど良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この後、またウールワースで買い物をしてホテルにチェックインしました。

オーストラリア旅行記③に続きます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓