【オーストラリア旅行記⑫】ケアンズでおすすめのパンケーキカフェ

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

オーストラリア旅行記もいよいよ終わりに近づいて来ました!

前回はナイトマーケットへ↓

Yuriko’s Fashion Report

ケアンズでおすすめのパンケーキカフェ

6日目の朝に飛行機で帰国するので、5日目は実質的に最終日です。

5日目の予定は、お土産選びとプール(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

その前に、カフェで腹ごしらえすることにしました!

娘のリクエストでホテルから歩いてすぐのHelga’s Pancake Houseへ。

ケアンズは、カフェもレストランもテラス席があるのが基本みたいですね!

パンケーキハウスなだけあって、パンケーキメニューが豊富です☆

Error 404 (Not Found)!!1

カフェラテを注文したら、可愛らしいクッキーが付いてきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

私は、ストロベリーパンケーキにアイスクリームを追加してオーダー。

ボリューム満点ですが、あっさりしたクリームで美味しかったです♡

蝶々が大好きな娘は、迷わずキッズメニューのバタフライパンケーキ。

可愛いパンケーキに大喜びでした(〃▽〃)ポッ

キッズメニューは、ドリンクが付きます。

朝から張り切ってキャラメルシェイク(笑)

夫は、ワッフルにベーコンとポテトをトッピング。

ベーコンがカリカリて美味しかったです☆

交差点にあり、ケアンズの静かな朝を眺めながらの朝食は最高でした!

この後、お土産を選びにケアンズセントラルに行きます。

続きは、オーストラリア旅行記⑬へ。

今日も読んでいただき、ありがとうございました

楽天ROOMもよかったら↓