【オーストラリア旅行記⑥】キュランダ村でコアラを抱っこ

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

オーストラリア旅行記の続きです。

前回はこちら↓

Yuriko’s Fashion Report

キュランダ村でコアラを抱っこ

いよいよロープウェイの終点、キュランダ村に到着しました!

レトロな村の雰囲気を感じます♡

高原列車を思わせる、レールで作られたベンチがありましたー!

ルートに従って歩いて行くと、お土産屋さんが並ぶメインストリートが見えて来ます。

ほとんどのショップが15時くらいまでしか営業していないらしく、帰りはクローズしていたので、お土産を買うなら早めがおすすめです☆

キュランダ村では、コアラガーデンズとバタフライサンクチュアリに行きました。

コアラガーデンズでは、もちろんコアラを抱っこして撮影♡

撮影場所だけでなく、そこらじゅうにコアラがいて、びっくりしました(笑)

ワラビーへの餌やりもできましたよ!

そして、バタフライサンクチュアリへ。

ここは娘が一番楽しみにしていた場所です。

鮮やかな蝶がたくさんいました!

虫が苦手な私でも蝶々は大丈夫でしたよ(笑)

高原列車の出発まで時間があったので、プレイグラウンドへ。

海外の公園って、遊具がお洒落に見えるのは私だけでしょうか?

キュランダ村を後にして、次は高原列車に乗車します!

続きは、オーストラリア旅行記⑦へ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓