楽天お買い物マラソン購入品②、2023年8月

shopping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

2023年8月の楽天お買い物マラソンの購入品をご紹介しています。

前半はこちら↓

Yuriko’s Fashion Report

後半は、いつもの食料品です笑

#6 格之進 金格ハンバーグ

我が家の定番ハンバーグ。

マラソン中、期間限定で+1個になるタイミングで購入しています。

そのまま食べても美味しいし、和風ステーキソースも合います♡

#7 海の幸なのにYAMATO 鱒いくら醤油漬け

海の幸なのにYAMATOの鱒いくら醤油漬けは、毎回購入しています。

今回は、送料対策でホタテも買いましたが、これが大当たりでした☆

私は魚卵がそんなに得意ではないので、帆立メインの丼にして食べています。

お刺身にしても美味しいです☆

#8 越前かに職人甲羅組 スモークサーモン

越前かに職人甲羅組のスモークサーモンも毎回購入しています!

週末のランチでサンドイッチを作ることが多く、冷凍庫の必需品です♡

#9 スープストックトーキョー 選べるスープセット

スープストックトーキョーの選べるスープセット!

冷製スープが食べたくて(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

オマール海老のビスクは必ず入れます!

#10 秋川牧園 冷凍お弁当セット

夏休みのお弁当用に秋川牧園のチキンナゲットのセット。

定番のナゲットは間違いない味ですが、チキンカツも美味しかったです!

長女が給食の味〜!と表現していましたが(笑)

以上、後半は食べ物ばかりですが、10店舗完走しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お買い物マラソン後、いつも冷凍庫が大変なことになるので、もう1つ冷凍庫が欲しい(^_^;)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMにも載せています↓