楽天お買い物マラソン購入品①、2023年8月

shopping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

2023年8月の楽天お買い物マラソンがスタートしてますね☆

購入品をご紹介していきます!

#1 ベジパワープラス

すっぽかしてしまう日もありますが、基本的に毎日飲んでいるベジパワープラス。

続けていると、なんとなく調子がいいんですよ☆

豆乳かアーモンドミルクで割って飲むのが好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

#2 ロクシタン スカルプナイトセラム

ロクシタンの頭皮用美容液をリピートしました♡

くせ毛ですが、これを使うと翌日の髪の収まりが良い気がしたので。

ロクシタンなので香りもバッチリです◎

#3 マグバーム アロマオレンジ

気になっていたマグバームのアロマオレンジを購入してみました!

どんな香りか楽しみです♡

またブログに感想を投稿しますね!

#4 ヘリオホワイト

夫もときどき飲んでいるみたいなので、ストック買いしました!

今年は思った以上に日焼けしてしまい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

GW以降、お出かけの頻度が去年と全然違うので、仕方ないんですけどね。

出社頻度も増えたので、首・腕が見るからに黒い…

ヘリオホワイトの効果に期待してます☆

#5 ファンケル ボディケアセット

4点目のヘリオホワイトのところでも書きましたが、今年は日焼けしまくりで(汗)

ファンケルの美白かつエイジングケア効果のあるボディケアセットをリピートです!

ボディローションって香りや保湿を前面に出している商品が多い中、ファンケルはいい意味でちょっと違いますよね。

ハンドクリームとセットでこのお値段が嬉しすぎる♡

以上、2023年8月の楽天お買い物マラソン購入品のご紹介でした!

パート②へ続きます。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓