Amazonで購入した、おすすめのロボット掃除機

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

ロボット掃除機を新調しましたよ☆

Amazonでロボット掃除機を購入

共働きの我が家にとって、ロボット掃除機は必需品!

数年前から使っていた掃除機が動かなくなってしまったので、Amazonで買い替えましたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

クチコミのよかったVactidy。

旧ロボット掃除機もアマゾンで2万円以下でしたが、2年以上壊れず、よく働いてくれたので確信を持ってポチッと。

ちょうどクーポンが出ていて、お得に買えました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

さっそく届いたので、設置!

想像していたよりもコンパクトです。

吸引力も問題なし◎

帰宅したときに部屋が綺麗になっていると、嬉しいし、気持ちがいいです☆

何より、出掛けるときに心にゆとりが持てる(笑)

Vactidyのロボット掃除機、おすすめですよ〜

楽天ROOMもよかったら↓