30代後半の痛くないローファー×靴下のコーデを検討中

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

雑誌を読むと必ず真似したくなるコーデが見つかってしまうTheミーハーな性格です笑

今さらですが、ローファー×靴下コーデが気になって仕方がありません!

今回は需要があるかどうかわからないのですが、私が気になっているローファーをリストアップしました。

#1 ビューティ&ユース レザー ビッグチェーン ローファー

当ブログにもよく登場するビューティー&ユースのレザービッグチェーンローファーです。

いきなり難易度が高そうですが汗

実は、前にエストネーションで見かけたPIPPICHICのローファーに雰囲気が似ていて。

エストネーションも好きなブランドの1つなので、手持ちの洋服に合うかなあと思ったんです♡

ただ重量が…880g泣

厚底は脚を鍛えるしかない感じですね笑

でも、今なら10%オフなのですっごく迷う…

#2 ユナイテッドアローズ ビジューモンクストラップシューズ

ユナイテッドアローズのビジューモンクストラップシューズです。

ビジューという言葉に弱い私。

ロジェヴィヴィエにありそうなデザインがツボです♡

こちらはすでにモデルさんが靴下を履いていらっしゃるので、イメージが湧きやすいですよね!

ただ気になるのが重量が700g…

ローファーって慣れれば大丈夫なんでしょうか汗

#3 オデットエオディール タンクソールローファー

オデットエオディールのタンクソールローファーです。

結局はシンプルなローファーが一番使えるかなと。

ベルベット素材なので、上品に見えますよね!

重量も460gで、ご紹介したローファーの中では一番軽い♪

#4 ファビオルスコーニ フラットヒールタッセルローファー

ファビオルスコーニのフラットヒールタッセルローファーです。

ローファーといえばタッセル!笑

木型が足の形に合うので、ファビオルスコーニばっかり履いていた時期がありました。

イタリア製と聞いただけで、洗練されてる気がする笑

#5 オデットエオディール キルトベルトフラット

ラストは、オデットエオディールのキルトベルトフラットです。

ローファーと言ってもいろんな種類があるんですね。

こちらドクターマーチンみたいでかなり好みなんですが、やっぱり重さが泣

700gってけっこう重量感ありそうですよね…

でも、今なら10%オフなんですよ。

まとめ

ローファー×靴下コーデに憧れて、いま気になっているシューズをご紹介しました。

ソールがしっかりしているデザインはやはり重さが気になってしまいますが、フラットタイプだったら大丈夫そうです。

もう少し悩みますが、購入しましたらまたレビュー記事で投稿しますね!

あと、ローファーに合う靴下も調べないとです。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。