ジェラートピケとマリオがコラボ、2022年秋冬

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

基本的に家にいる時間が長いので、ルームウェアは必須な私。

機能性は似たようなものが他で見つかるかもしれませんが、デザイン的にツボなのはジェラートピケなんですよね。

そんなジェラートピケがマリオとコラボしました♡

ジェラートピケとマリオのコラボ

ジェラートピケとニンテンドーは以前にもコラボしているんですが、今回のテーマはスーパーマリオです。

たしか前回はあつ森(あつまれどうぶつの森)だったんですよね?

ゲームは人がプレイするのを鑑賞する派なので笑、あまり詳しくないんですけど、キャラクターは好きです。

マリオ可愛いですよね♡

家にいるからこそ、年齢を気にせず着られちゃいます。

ピーチは長女が欲しがりそう笑

このカーディガンのボタン、最高ですよね!

朝起きたときに羽織るガウンを探していたので、即ポチしました笑

キッズ、ジュニア、レディース、メンズと幅広くサイズが選べるので、家族でお揃いコーデもできますね!

ゲームをプレイしながらだったら、さらに盛り上がりそう☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。