【レビュー記事】手洗いできるSHIPSのサーキュラースカート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!Yurikoです。

前回、ウォッシャブル可能なニットのご紹介をしましたが、最近は手洗いができるスカートもあるんですね!

久しぶりにシップスをチェックしてみたら、すごくシルエットの綺麗なスカートを見つけたので早速購入しました。

今回は、SHIPSのウーレットサーキュラースカートのレビュー記事になります☆

SHIPSのウーレットサーキュラースカート

SHIPSのニットが可愛かったので、せっかくならボトムスもと思い、検索してみたら掘り出し物を発見しましたよ!

ウール見え素材のフレアスカートです♡

絶対に使えると直感したので、即ポチしました笑

感触はウール素材なんですが、手洗いが可能なんですよ☆

ニットもですが、自宅で丸洗いができるのは本当に助かりますよね。

しかも、両サイドにポケットもあります。

無くても構いませんが、ポケットがある洋服は気が利いてると思ってしまいます笑

カラーは合わせやすいブラックにしましたが、いま思えばチャコールグレーもよかったかも。

冬のパステルカラーのニットに合いそうですよね♡

まとめ

シップスのウーレットサーキュラースカートのレビューをご紹介しました。

個人的に2022年に買ってよかったスカートランキングでは、上位3位以内は確実です。

もしかして体型がブランドに合うのかも。

他にもSHIPSのスカートをチェックしてみたいと思います☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今見たら10%オフになっていました!