【2024年9月】楽天スーパーセール、5のつく日!

shopping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは(*^^*)

楽天スーパーセールが始まっていますね!

5のつく日(本日)にまとめて買おうと、今日を楽しみにしていました☆

では、さっそく購入品のご紹介です!

#1 ファンケル ボディクリーム

ファンケルのボディクリームはエイジングケアができるのでリピートしてます!

まだまだ半袖で腕が見えてしまうので、特にひじを意識して塗ってます(^_^)/

ポンプタイプが楽ちんですよ☆

#2 ミレアム シャンプー&トリートメント

家族全員、肌があまり強くないのでこちらのシャンプー&トリートメントをずっと使ってます。

大容量なので便利です☆

#3 スープストック

日が傾くと涼しく感じられる日が増えてきたので、スープが食べたくなり(*´ω`*)

定番のオマール海老のビスクは欠かせません!

#4 ブラウン 電動歯ブラシ 替えブラシ

ブラウンの電動歯ブラシを愛用しています♡

歯医者さんでクリーニングしてもらったときのようにツルツルになります(≧∇≦)/ 

夫と色違いで分けて使ってます〜

#5 海の幸なのにYAMATO

娘と私が海老好きなので♡

生でも焼いても美味しい赤エビ↓

いくらと一緒に丼にしても美味しいですよ~

#6 鳥取門永 西京漬けセット

こちらも何度もリピートしている西京漬けセット。

冷凍庫に常備しておくと、いざというときに助かります(^_-)

#7 Crest 3D White 歯磨き粉

クレストの歯磨き粉も長年使っているものの1つ。

ナチュラルにホワイトニングできるのでオススメです☆

#8 TENTIAL MIGARU ライトニット

朝起きてすぐに着られる家事用の服が欲しくて、テンシャルのMIGARUライトニットを購入しました!

思っていたよりも形がよくて、得した気分です(´ε` )

バクネもかなりオススメです↓

Yuriko’s Fashion Report

#9 コメダ珈琲 eギフト

シロノワールが有名なコメダ珈琲店のeギフト。

スーパーDEALでした~(*^_^*)

季節限定シロノワール、美味しかったです↓

#10 マグバーム

そして、10店舗目はマグバームでした!

四十肩の予兆なのか、最近左肩がめちゃめちゃ痛いです。仕事中も擦ったりしちゃってます…あの人肩ずっと触ってるって周りから思われてそう(泣)

マグバームの記事はこちら↓

おまけ 名探偵コナン106巻

小学生の頃から読んでいる『名探偵コナン』。

10月18日についに106巻が出ます!

私は手放してしまったのですが、夫がまだ紙でコレクションしているので予約しました(≧∇≦)楽しみ〜

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓