「インサイドヘッド2」を見てきました!

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

土日にまとめて洗濯をするのですが、間違えて槽洗浄11時間コースを押してしまい、何もできない1日になりました(-_-;)

(※槽洗浄は3時間と11時間コースがあります)

さて今日は、家族で『インサイドヘッド2』を見てきました(≧▽≦)

主人公ライリーに娘を重ねて見てしまいました…

家族構成も一緒なので、もう数年後にはこんな風になるのかと。

でも、久しぶりに映画を見て、いい気分転換になりました。

ランチは、念願のかに道楽へヾ(*´∀`*)ノ

カニを食べたい私と、個室でご飯が食べたい娘の希望が叶い、お腹いっぱい&ゆっくりできました♪

せっかく新宿まで行ったので、お買い物したい気分になりましたが、また1人で来た時にゆっくり見ようと思います。”待ってます感”出されると、慌ててろくなことがないことは学習済み(笑)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもお願いします_(._.)_