【口コミ記事】ズックリーンネットで上履きを洗ってみた効果

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

金曜日ですね~今週もお疲れ様でした♡

さて、週末になると今まで憂鬱だったのが、上履き洗い。

先日ズックリーンネットを購入したので、さっそく使ってみました。

Yuriko’s Fashion Report

ズックリーンネットで上履きを洗ってみた

娘が帰宅してすぐ、上履きをズックリーンネットに入れて洗濯機へ。

洗う前がこちら↓

まあまあ汚れてます(^_^;)

裏はこんな感じ結構黒いです↓

そして、使い方に記載のあったとおり、「水量多め」で普通に洗濯しました。

洗剤は迷って入れてません。

洗濯後はこちら↓

全体的にトーンが上がった感じがします☆

内側がまだまだ汚れていますが、これはもう使っているうちに染まっちゃったのかなぁ…

あと、つま先のゴム部分が綺麗になりました!

ソールのほうが分かりやすくて、かなり白くなりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

何より、上履きを洗わないといけないというストレスから解放されたのが最高!

洗濯機の操作方法を教えれば、娘もできるし(≧∇≦)/

劇的に綺麗になったかと言うと、そうではありませんが(普通に水洗いしただけですし)、とにかく地味に面倒くさい仕事が減ったのはありがたい♡

週末に旅行があるときなんかは重宝しそうです。

ズックリーンネット、おすすめですよ。

Amazon Pay、楽天ペイが使えます↓

ズックリーンネット(2枚1セット)
ROSY LILYのズックリーンネットは、洗濯機で靴を洗うための専用ネットです。使い方はとても簡単。靴紐などを外し、ネットに入れて洗濯機で洗うだけ。 肉厚なネットは洗濯機と靴をダメージから守りつつ、マイクロファイバーの裏起毛が細かい靴の汚れを掻き出し綺麗に洗い上げます。通常コースかつけ置きコースで洗ってください。 詳し...

今日も読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

楽天ROOMもよかったら↓