【楽天】米久の秋の決算タイムセールで購入した晩ご飯のおかず

shipping cart 日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

我が家のお買い物マラソンの定番、米久で72時間限定セールをやっていました☆

購入したもの↓

#1 豚ひれ肉のローストポーク

スーパーセールやお買い物マラソンでいつも購入しているローストポーク。

切るだけでおかずになるから、冷凍庫に1本は必ず入ってる(笑)

30%引きだったので2本買いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

#2 米久のハンバーグセット

米久のハンバーグは、以前にも送料対策で購入したことがあります。

けっこう美味しかったので、今回は10個セットにしてみました☆

300円引きでしたよ〜!

温めるだけでいいのが本当に助かります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

#3 アヒージョ仕立てのスペアリブ

アヒージョ仕立ての骨なしスペアリブは初めて購入しました!

これを買うとき、夕方だったんですが、ちょうどご近所から香ばしい香りが漂ってきてお腹が空いてたんですよね(笑)

ニンニクたっぷりなので食べる日には注意ですが、楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ハンバーグ同様、300円引きでした!

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓