【口コミ記事】ByUR(バイユア)のグロースティック

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

2023年9月の楽天スーパーセールでByUR(バイユア)のグロースティックを購入しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Yuriko’s Fashion Report

届きましたので、使用感をレビューしていきます!

ByURのグロースティック

有名な美容家の方のインスタで、バイユアのチークとして、グロースティックが紹介されていて。

簡単に使えそうに見えたので、勘違いしてすぐに買ってしまいました(笑)

送料込みで買いやすい値段でもあったので(⁠^⁠3⁠^⁠♪

さっそく届いたので使ってみました☆

まずパッケージが紙でできているのかと思うほど軽い(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

持ったときも存在感がないくらいに軽くて、衝撃的でした!

ポーチに入れておくのに良さそう☆

気になる使い心地ですが、スティック状になっていて伸びがよく、良い感じです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

頬にナチュラルな血色感が出ます♡

ピンクじゃなくて、コーラルなので健康的なお肌に見えるかな〜

日焼けしてても浮かない色な気がします。

しかも、付けたてよりも時間がたって馴染んでから艶が出てくるのが良かった!!

午後、肌がくすんできたときにお化粧直しで使うといいかもしれません☆

ハイライトとしてパールカラーのグロースティックも気になっています。

バイユアのグロースティック、おすすめですよ♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMにも掲載しました↓