上履きの洗濯に!ズックリーンネットを購入しました

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

インスタで流れてきた靴用の洗濯ネットを購入してみました☆

Rosy Lily ズックリーンネット

週末に長女が小学校の上履きを持ち帰るんですけど、洗うのが地味に面倒くさいと思っていたんですよね(^_^;)

近所に靴が洗えるコインランドリーもあるんですけど、時間がかかるし、往復しないといけないしで、家で洗ったほうが早いと思っていて。

なので、今まで週末だけだから〜と我慢してきたんですが、インスタで便利そうなグッズを発見☆

円筒状の洗濯ネット。これで片足分です。

Rosy Lilyというメーカーから出ている靴用の洗濯ネット、その名もズックリーンネットです!

楽天やAmazonには公式がなさそうだったので、ホームページから直接買いました↓

ズックリーンネット(2枚1セット)
ROSY LILYのズックリーンネットは、洗濯機で靴を洗うための専用ネットです。使い方はとても簡単。靴紐などを外し、ネットに入れて洗濯機で洗うだけ。 肉厚なネットは洗濯機と靴をダメージから守りつつ、マイクロファイバーの裏起毛が細かい靴の汚れを掻き出し綺麗に洗い上げます。通常コースかつけ置きコースで洗ってください。 詳し...

口コミを見ると、手洗いよりも綺麗になるっぽい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

これからの時期、水も冷たくなるし、手荒れも心配なので即決でした♡

今週末に使ってみようと思います〜

また口コミは追記しますね!

10/6: 別記事で投稿しました↓

Yuriko’s Fashion Report

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓