本日のコーディネート

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

ブログタイトルのわりには、久しぶりのコーディネート記事です(笑)

では、さっそくご紹介していきます。

本日のコーディネート

この夏は暑すぎて、ほぼ毎日Tシャツ+ジョグパンだったので、写真に撮るような状況ではなかったんですよね(^_^;)

今日は大雨ですが、ちょっと気温が下がったので先日購入したニットベストを着てみました!

コーディネート詳細
  • ベスト: titivate
  • Tシャツ: liesse
  • スカート: &. nostalgia

プチプラのティティベイトのニットベストはこちら↓

今年流行りのもけもけ素材www

いろんなブランドから出てますが、この素材はパッと見で高いのか安いのか分からないので、プチプラで正解です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

雨の日に履くスカートと靴が決まってます(笑)

濡れても分かりづらい柄物と、撥水加工のコンバース↓

私の住んでいる場所は午前中は大雨でしたが、午後は小雨になりましたよ。

ちょっと肌寒くて、半袖とベストだと腕が寒かった(^_^;)

これでもう一気に秋になったりして♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓