ロクシタンの頭皮用美容液をリピート!おすすめの使い方も

コスメ

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

ロクシタンの頭皮用美容液が気に入ったので、リピートしました♡

ロクシタンのスカルプナイトセラム

夏だからか抜け毛が気になり購入したロクシタンのスカルプナイトセラム。

Yuriko’s Fashion Report

使った翌日はくせ毛が落ち着いていて、頭皮環境が改善されているような気がするので、リピートしました

約1ヶ月で使い切ってしまったのでコスパはイマイチかもしれませんが、これに代わるアイテムが今のところ思いつかないので、お買い物マラソンで買いました!

スカルプナイトセラムの使い方ですが、私は頭皮を8箇所に分けて付けていますよ。

容器の蓋がスポイトになっているので、頭皮に届きやすいです☆

アルコールは入っていないので、髪の毛についても大丈夫なところが良いですよね。

8月下旬に新商品の育毛剤が発売されるようで、気になっています!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓