【すべてAmazon】来客用のペーパータオルを設置しました

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

コロナ禍以来、ちょっと気になっていたこと。

来客時の洗面台やトイレのタオルをやめたら、すっきりしました。

来客用のペーパータオルを設置

夏休み中、長女のお友だちが家に遊びに来ることがありました。

ママも一緒なので共用のタオルは気になるかなぁと思い、ペーパータオルを設置することに!

すべてAmazonで購入しましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

水滴がどうしても付いてしまうと思うので、表面を拭ける素材にしました。

色は清潔感のある白で統一☆

小さめのゴミ箱ですが、毎日夜に回収しているので、いっぱいになることはないです!

あと、このゴミ箱にした理由は穴が開けられているところ。

トイレでは、タオル掛けにS字フックで引っ掛けて使っていますよ~

雑菌が気になってモヤモヤしていましたが、ペーパータオルを設置してすっきりしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓