本日のコーディネート〜東京ミッドタウンに行ってきました〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日は、東京ミッドタウンに行ってきました☆

では、久しぶりにコーディネートをご紹介していきます!

本日のコーディネート

暑くてアメスリしか着ていない気がします(笑)

コーディネート詳細
  • トップス:
  • スカート: Beardsley
  • バッグ: Marni
  • サンダル: NIKE

見た目はちょっと強気なトップスですが、一度着てしまうと慣れますね(^_^;)

東京ミッドタウンでは、開催中の恐竜科学博2033に行ってきました☆

入場料がなかなかのお値段でしたが、思ったより空いていて、じっくり見られたので行ってよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お昼は、ミッドタウン内のハーブスへ。

ハーフサイズのケーキが付く、ランチサービスにしました!

単品のケーキで1,000円近くするので、ランチはお得です☆

暑いからか、ミッドタウンも空いていましたよ。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

華奢に見えそうなワンピースタイプも↓

楽天ROOMもよかったら↓