2023年7月、高さ日本一!麻布台ヒルズ森JPタワーが完成

日常生活

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

先日、高さ日本一となった麻布台ヒルズが完成しましたね。

高さ日本一、麻布台ヒルズ

高さ330mの麻布台ヒルズ森JPタワー。

近くを通ったので、写真を撮って来ました☆

最初、なんか想像と違う〜と思ったら、別のビルを見ていました(笑)

六本木にも森ビルがあるので(^_^;)

麻布台ヒルズはさすが日本一だけあって、近くからだと、首を直角に曲げないと上まで見えませんでした(笑)

オープンは11月とのこと。

高級ホテルのアマンと提携した住居も入るらしいです!

他にはどんなテナントが入るのか、開業が楽しみですね♡

近くには東京タワーもあります(上の写真にも影が写ってます)。

もう65周年になるんですね!

しばらく行ってないんですが、プロジェクションマッピングとかやってます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



アソビューから並ばずに入れるチケットが購入できますよ♡

夏休みに行こうかな~

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓