本日のコーディネート〜東京は今年一番の暑さ〜

ファッション

※プロモーションが含まれています

こんにちは!

今日、東京は気温33℃とのこと!

めちゃめちゃ暑いですー

では、そんな本日のコーディネートをご紹介していきます☆

本日のコーディネート

今日は、ノースリーブワンピースでした!

コーディネート詳細
  • ワンピース: qualite
  • バッグ: ZARA
  • スニーカー: オニツカタイガー

最近、ノースリーブばかり着ているような(笑)

カリテのワンピースは、接触冷感✕UVカット✕吸水速乾、シワになりづらいなど、機能性が気に入って購入しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

さらに腕も細く見えるデザインとのこと☆

デザインも満足できる、多機能素材のレディース服は珍しいですよね!

色違いのグレーがセールになったら欲しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

写真はないですが、足元はいつものオニツカタイガーのスポサンでした☆

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

楽天ROOMもよかったら↓